ナンとサフランライスはおかわり自由という、腹ペコにはありがたーいお店です。
今日は1種のカレーランチ(890円也)にしました。

こちら前菜のサラダですー。野菜たっぷりうれしー!

続いてナン!とっても大きいです。そして焼きたてはすっごくいい香りがします。
奥に見えるのは、一緒に行った方が頼んだサフランライスです。
しっかりサフランで、黄色が鮮やかでこちらも美味しそうでした。
(美味しそうだったので、こちらものちにいただくことになります)

そしてカレーは、辛めのマトンカレー!
写真では伝わりにくいかもしれませんが、けっこう真っ赤です。
でもこれが美味しい。
辛くて美味しくて、ナンもゴハンも進む進む。
2人で1つ、サフランライスをおかわりしちゃいました。満腹ー!

パキスタンのあたりは岩塩が採掘されるそうで。
お店の中にはこんな塩のオブジェがありました。(たぶん塩)