バナナクリーム・クロワッサン お手製  | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

0402

我が社の社長 お手製のおやつです。

おやつに買ったバナナが余っていたので、

残業中の小腹を空かせた社員のために作ってくれました。

ご本人曰く、バナナチョコクリームにしたかったそうですが、

チョコがなくても、じゅーぶん美味しかったです!

ごちそうさまでした!