バナナクリーム・クロワッサン お手製 我が社の社長 お手製のおやつです。おやつに買ったバナナが余っていたので、残業中の小腹を空かせた社員のために作ってくれました。ご本人曰く、バナナチョコクリームにしたかったそうですが、チョコがなくても、じゅーぶん美味しかったです!ごちそうさまでした!