今までなかった気になるのれんが下がっていました。

ちょっと切れ気味ですが、「おばちゃんの店」と書かれています。
以前のそねのやさんは入ったことがなかったのですが、
なんとなーく気になったので入ってみることにしました。
定番のメニューはこんな感じ。

他にランチタイムだけなのか(?)
定食でニラ玉炒め、レバニラ炒め、肉野菜炒めがあり、
本日の日替わり定食でロースかつがありました。
定食系はどれも700円とお手頃です。

私はレバニラ定食をいただきましたー!
うーん、ゴハンのボリュームがすごいです。(食べられるけど)
レバニラのレバーがやや硬めでしたが、味は美味しかったです。
ゴハンが多いので、おかずとの配分を考えながら食べないと、です。
個人的には中華は、モリっとしててほしいなっ。