そねのや 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

ふと通りかかったら、お店の看板は変わってないけど

今までなかった気になるのれんが下がっていました。

0327-1

ちょっと切れ気味ですが、「おばちゃんの店」と書かれています。

以前のそねのやさんは入ったことがなかったのですが、

なんとなーく気になったので入ってみることにしました。

定番のメニューはこんな感じ。

0327-3

他にランチタイムだけなのか(?)

定食でニラ玉炒め、レバニラ炒め、肉野菜炒めがあり、

本日の日替わり定食でロースかつがありました。

定食系はどれも700円とお手頃です。

0327-2

私はレバニラ定食をいただきましたー!

うーん、ゴハンのボリュームがすごいです。(食べられるけど)

レバニラのレバーがやや硬めでしたが、味は美味しかったです。

ゴハンが多いので、おかずとの配分を考えながら食べないと、です。

個人的には中華は、モリっとしててほしいなっ。