百代茶屋 田町打合せ終わりの11時に、はやーいお昼。田町グランパークタワー地下にあるお店で四川麻婆豆腐。えっとー、なんていうんでしょう。ふつうに..ふつうに美味しかったです。中国の山椒も効いていてね。ただお腹が空いてなかったんです、きっと。