
珍しくあまり食欲がなかったので、軽めにドトールにしました。(ん?軽くない?)
大好きなミラノサンドB!
海老とサーモンのバジルソースに紅茶です。
久々に食べたけど、やっぱり好きー
帰り道、すごく偶然に、とてもとても偶然に、緑道で友人とバッタリ会いました。
こんなところでは会えるとは思っていなかったし、
最近会っていなくて、今朝たまたまその友人のことを考えていたし、
本当は緑道通らなくても良かったのに、なんとなく緑道を通ったこととか考えると、
ほんとーにビックリ!...と同時にすっごく嬉しかった。いい日。