この時期になると毎年訪れます!

こちらは本当に大衆感たっぷりの居酒屋さんです。
でもこの時期、予約なしではなかなか入れませんし、
予約も早めにしないと埋まってしまう人気店なのです。
まずは、軽くおつまみを...

まぐろといわしのお刺身です。とっても新鮮!
他にもイカやかつおなど、お刺身は何種類かあります。(日によって変わります)

こちらは、生厚揚げの卵とじ。こういう家庭的な味が似合うお店です。
あと、モロキュー、新しょうがなど、渋ーいおつまみをいただきました。
そしてこのお店に来た目的は白子鍋ー!

これで一人前です。白子たっぷりー!
煮えるまでお店のお父さんがちゃんと見張っていてくれて、食べ頃を教えてくれます。
「火を通すのに、なぜにこんなにクリーミー!!!!」
と叫びたくなるくらい、クリーミーでほんっとに美味しいです。
毎年コレを食べに通っています。しかも豊田屋さんは安い!
この時期は、あんこう鍋も美味しいです。
白子やあんこうがお好きな方はぜひー!
(白子鍋は4月中旬で終わっちゃいます)