スマホに撮りためていた美味しい写真たちがなくなってしまい、
久しぶりの更新となりました。
今日は自由が丘でタイ料理といえばココ!という、
クルン・サイアムさんです。
13時すぎというのに、まだまだ店内は満席状態。
タイミングよく席が空いたので、入ることができましたー!
いろいろ美味しそうなメニューがありますが、やっぱり私はコレ!
クイッティオ・トムヤム(ハーブたっぷりトムヤム麺)。

小ライスが付いてくるので、食べ終わったスープにライスを入れて、
トムヤムスープごはんが楽しめます♪
あと前菜の生春巻きも美味しいです。
こちらはランチなら必ず付いてきますー!

一緒に行った方が食べていたのは
タレー・パッポン・カリー(海鮮たっぷりのカレー)。

卵を使っているのでマイルドで、辛いのが苦手な人でも食べやすい辛くないカレー。
こちらも美味しそうでしたー。