クルン・サイアム 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさしぶりの投稿です。

スマホに撮りためていた美味しい写真たちがなくなってしまい、

久しぶりの更新となりました。

 

今日は自由が丘でタイ料理といえばココ!という、

クルン・サイアムさんです。

13時すぎというのに、まだまだ店内は満席状態。

タイミングよく席が空いたので、入ることができましたー!

 

いろいろ美味しそうなメニューがありますが、やっぱり私はコレ!

クイッティオ・トムヤム(ハーブたっぷりトムヤム麺)。

1018-1

小ライスが付いてくるので、食べ終わったスープにライスを入れて、

トムヤムスープごはんが楽しめます♪

 

あと前菜の生春巻きも美味しいです。

こちらはランチなら必ず付いてきますー!

1018-2

 

一緒に行った方が食べていたのは

タレー・パッポン・カリー(海鮮たっぷりのカレー)。

1018-3

卵を使っているのでマイルドで、辛いのが苦手な人でも食べやすい辛くないカレー。

こちらも美味しそうでしたー。