そんな時は、つばき食堂さんへ。
お店の方が全員女性で、しかも割ぽう着みたいなのを着ているので
家庭的な雰囲気満点です。
いろいろ家庭的なメニューはあるのですが、今までの感じからすると
煮込みハンバーグが一番美味しく、間違いないです!
前回...といっても7月ですが、そのときも煮込みハンバーグを食べていましたー。
(前回の様子はこちら → http://bit.ly/19C8umv)
こちらが煮込みハンバーグ。

ソースが濃厚でゴハンのおかずには間違いないです!
副菜にひじきの煮物やポテトサラダが付くのも嬉しいですね。
つばき食堂さんはオーダーしてから、あまり待たされることなく
お料理が提供されるので、忙しい方にもおすすめですよー!