あまり時間もなかったので、さっくり食べれそうなWIRED KICHENへ。
魅力的なメニューがいろいろありましたが、私はパスタ!

正式なメニュー名は忘れてしまいましたが...(ゴメンナサイ)
サーモンのクリームスパゲッティ的なプレートです。
パスタがモリっと固まってしまっていて、若干食べにくかったです。。。
でも美味しかったですよー!
一緒に行った方が食べていた、棒棒鶏ボウル...みたいな丼もの。

たっぷり野菜の下にはゴハンが隠れています。
鶏肉がとても柔らかくて美味しかったそうですー。
時間があまりなくて慌ただしいランチになってしまったので、今度はゆっくり来たいな。