お目当ては濃厚ソースが美味しい「つばき特製ハンバーグ」だったのですが、
たまには違うものを...と今日のメニューを拝見。
メニューには、ザ・家庭料理が並んでます。

で、今日は「とりの唐揚げ」にしてみました。
まずは、副菜が出てきます。

メニューに「ポテトサラダとひじき煮付」とあるとおり、
基本この組み合わせですが、今日はポテトサラダと切り干し大根でしたー。
たまに変わる方が嬉しいなー。
そしてメインの唐揚げがこちら。お母さんが作ったような唐揚げです。

なかなかの塊がゴロゴロしていて、ボリューミー!
ちょっとおすそ分けするくらいでした。。
こちらは、一緒に行った方がオーダーした「つばき特製ハンバーグ」。

ハンバーグそのものは小ぶりですが、個人的にはこの濃厚ソースが好きです。
玉ねぎやキノコもソースに煮込まれていて、ゴハンがとっても進みます。
やっぱり次はハンバーグにしよっと♪