今日はいつものほんわかしたお姉さんがいませんでした。ザンネン...

セットのサラダ。
日によってサラダの種類は変わりますが、お野菜が新鮮な感じでいつも美味しいです。

そして、こちらが毎回いただく「骨付きチキンと野菜のスープカレー」!
今日は辛さLevel4にしてみました。(+100円)
辛いけど、美味しい辛さなので、食が進みますー♪
チキンは軟骨まで食べれるほど柔らかーく煮込まれていて、身離れもよく食べやすいです。

食後はお手製のデザートが付きます。
今日は「小豆とサクラ風味のプリン」...みたいな感じでした。
程よく甘く、多すぎない量がいいですね。