
どどーん!
こちらは私がオーダーした「かた焼きそば」です。
寄りの写真では大きさが伝わりにくいですね。
ちょっと引いた写真がこちら↓

とにかく丼が大きくて、メガ盛りみたいな印象ですが、こちらで並盛です。
ほぼ完食しましたが、少ーしだけ残してしまいました。ゴメンナサイ。

一緒に行った方が食べていた「レバニラ炒め定食」。
こちらもかなりボリューミーです。
奥のゴハンが山盛りですが、これでこのお店の普通盛り...

一緒に行った方が食べていた「チャーハン」。
他の料理に比べると控え目に見えますが、こちらもなかなかの大きさだと思います。
うーーん、みんなしてガッツリ食べ過ぎてしまいましたー!