味の一番 自由が丘駅前の自由が丘デパート2Fにある、とんかつ屋さんです。お手頃な値段で、とんかつ定食をいただけます。ロースカツ、ヒレカツはどちらも997円也。本日はロースカツ定食をオーダーしました。とんかつはそんなに得意ではないので、実はよく分かりませんが、衣といい、お肉といい、美味しいと思います。個人的には、キャベツやポテトサラダがもっとたくさんあって野菜をモリモリ食べれると嬉しいかな。ゴハンはおかわり自由(たぶん...)で、お味噌汁はしじみか豚汁を選べますー!