ホーカーズ 田町今日は13時すぎに田町での用事が終わり、カレーなる衝動を抑えきれず、大好きなホーカーズさんへ。すっごくお腹が空いていた訳ではなかったのですが、この時間に「あの」カレーチャーハンがあるっ!!!という訳で、カレーチャーハンと赤カリー(大)のセットをオーダー。運ばれてきて、ちょっとヤバイかもって思いました。。ゴハン多いー!!でも食べ始めると、つい辛さと旨さでパクパク進むすすむ...途中ちょっと苦しい...と思いながらも、やっぱり美味しくて完食しましたー!ごちそうさまでした!