ホーカーズ 田町 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は13時すぎに田町での用事が終わり、

カレーなる衝動を抑えきれず、大好きなホーカーズさんへ。

すっごくお腹が空いていた訳ではなかったのですが、

この時間に「あの」カレーチャーハンがあるっ!!!

という訳で、カレーチャーハンと赤カリー(大)のセットをオーダー。

0423

運ばれてきて、ちょっとヤバイかもって思いました。。

ゴハン多いー!!

でも食べ始めると、つい辛さと旨さでパクパク進むすすむ...

途中ちょっと苦しい...と思いながらも、やっぱり美味しくて完食しましたー!

ごちそうさまでした!