本日のメニューはこちら(赤線が引いてあるもののみオーダー可能)

ちなみに日替わりは「グリーンカレー」でした。
(ん?グリーンカレー?呼び起される記憶→ http://bit.ly/13JpciE )
今日は久しぶりにとり天おろポンにしてみましたー!

個人的にはヒラクヤさんの小鉢がいつも楽しみです。
今日はひじき煮でした。
日によっていろいろ変わるのでねー、頻繁に来ても飽きないです。

メインのとり天おろぽんは、衣をたっぷりまとった鶏もも肉を
ザックザクの大根おろし、スライスたまねぎと一緒にぽん酢でいただきます。
けっこう衣がヘビーなので、この大根おろしとタマネギに助けられます。

一緒に行った方が食べていた揚げ出し豆腐!なんとも優しそう。。

こちらはガッツリな牛カルビ焼肉ライス。
マヨが付いてるので、マヨ好きにはたまらーん味だそうです。