ママさん必見!!奈良・学園前教室 親子イベント盛りだくさん♪ | 乳幼児親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】さりかママの先生日記。

乳幼児親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】さりかママの先生日記。

親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】のブログ。
育児が楽しくなるブログですよ(^▽^*)
さりか先生の日常.育児.お料理など、ママのためになる情報などもお伝えします♪



お母さんのための親子教室 赤ちゃん
ベビーパーク イベント のご案内

11月12月も
親子で楽しい♪そして
ママとお子さんのためになる!
そんなイベントが盛りだくさんおぉ!



さ~、今年も残りわずか!
11・12月は、どんなイベントがあるのかな~にこにこ
まずは、11月 奈良・学園前教室のイベントから~ドキドキ




2015 年 11 月 10 日 ( 火 )


キッズアカデミーで
絵本を読もう!文庫本本2文庫本
【開催時間】①16:10~
【開催場所】ベビーパーク奈良学園前教室
【対象年齢】3~6歳
【内容】
「キッズアカデミーで絵本を読もう!」
キッズアカデミーでどんなレッスンをしているのか、少し体験してみませんか?今回は絵本を効果的に使う事で、お子様の言葉や概念の世界を広げる体験をしてみましょう♪



2015 年 11 月 11 日 ( 水 )

絵本絵本の力で素敵な魔法絵本

【開催時間】①11:10~
【開催場所】ベビーパーク奈良学園前教室
【対象年齢】0歳2ヶ月~3歳

【内容】
絵本の読み聞かせをはじめ、絵本の効果・読み方の工夫
絵本を使ってさまざまな概念インプットや、大型絵本も登場!
絵本に秘められた魔法の力を学びながら、
みんなでいっしょに絵本を楽しみましょう!



2015 年 11 月 18 日 ( 水 )

はなまる楽しく遊んで才能開花はなまる

【開催時間】①11:10~
【開催場所】ベビーパーク奈良学園前教室
【対象年齢】歩行可能~3歳
【内容】
体を動かして、楽しく遊んで、
さらにお子さんのこれからの人生を左右する、
『頭と体の土台』を、しっかりと作ってあげられるような遊びをご紹介☆
いっしょに楽しく学びませんか?☆
ぜひお気軽に遊びにきてくださいね^^



2015 年 11 月 24 日 ( 火 )

もじぴったんパズルで遊ぼうパズルパズルパズル

【開催時間】①16:10~
【開催場所】ベビーパーク奈良学園前教室
【対象年齢】3~6歳

【内容】
キッズアカデミーでは思考を刺激する本物の知育玩具を使うことで、お子様のIQをグングン伸ばします。みんなでパズル遊びをして、楽しく知能を上げてみましょう♪




※ご予約はお早めにこちらをクリック クリッククリック!



「イベント行ってみる?」
「どうしよう・・・」
と思ったら、迷っていても何も始まらないから、
まずは動いて自分の目と足で確かめてみましょう
迷っている暇はないですよ!
なぜなら、小さな子どもの脳は、大人とは違う
特殊な期間限定の、とっても素晴らしい脳だから
とっても大切な時期だから赤ちゃん

※ご新規様優先のイベントもございますので、生徒様は講師までお気軽にご質問ください


 blogramで人気ブログを分析

                             
左クリック
ポチッと1クリックで応援よろしくお願いしますお願い