演出助手の陽介さんが日頃愛飲しているのがコレ。
リプトンのミルクティー
佐藤陽介がミルクティー!?
何故そのようなカワイイ飲み物を彼が?
陽介さんはそんなカワイイキャラではないはず、、、少なくても私の中では。
いや!
でも周りからは「ヨウスケちゃん」なんて呼ばれ笑顔を見せていたりする。
「ヨウスケちゃん」という響きは嫌いではない。
敵を欺くには先ず味方からって事なのか。
ん?
陽介さんの敵って。。
謎は深まるばかり。
その答えは本場中の劇場に?
劇場に観にくる価値有りです。
上間和樹
リプトンのミルクティー
佐藤陽介がミルクティー!?
何故そのようなカワイイ飲み物を彼が?
陽介さんはそんなカワイイキャラではないはず、、、少なくても私の中では。
いや!
でも周りからは「ヨウスケちゃん」なんて呼ばれ笑顔を見せていたりする。
「ヨウスケちゃん」という響きは嫌いではない。
敵を欺くには先ず味方からって事なのか。
ん?
陽介さんの敵って。。
謎は深まるばかり。
その答えは本場中の劇場に?
劇場に観にくる価値有りです。
上間和樹
