B.P.密告(秘)レポート-200901291755000.jpg
演出助手の陽介さんが日頃愛飲しているのがコレ。

リプトンのミルクティー

佐藤陽介がミルクティー!?
何故そのようなカワイイ飲み物を彼が?


陽介さんはそんなカワイイキャラではないはず、、、少なくても私の中では。

いや!
でも周りからは「ヨウスケちゃん」なんて呼ばれ笑顔を見せていたりする。
「ヨウスケちゃん」という響きは嫌いではない。


敵を欺くには先ず味方からって事なのか。

ん?
陽介さんの敵って。。


謎は深まるばかり。


その答えは本場中の劇場に?

劇場に観にくる価値有りです。


上間和樹