どうもこんにちわ。
トニックシャンプーを愛用している人見です。
早くも3度目の稽古場日記です。今日は稽古があったのに、自分のシーンガンガン練習したわけでもないのに全く写メとか取り忘れてました。てな訳で、昨日のお話。
昨日は東京競馬場(府中)に熱帯ウェブのスペシャルページの撮影のため行きました。監督さんや制作さんや共演者さんと競馬をやりましたが、4レース買って一つも当たらず…終了。最悪でした~。
明日は節分です。稽古場で豆まきしたいですけど、後始末面倒なんでやめときます。何か昼夜稽古でぐったりパンダです。ネタも体もさえないので、今日は寝かせてください。おやすみなさいませ。
トニックシャンプーを愛用している人見です。
早くも3度目の稽古場日記です。今日は稽古があったのに、自分のシーンガンガン練習したわけでもないのに全く写メとか取り忘れてました。てな訳で、昨日のお話。
昨日は東京競馬場(府中)に熱帯ウェブのスペシャルページの撮影のため行きました。監督さんや制作さんや共演者さんと競馬をやりましたが、4レース買って一つも当たらず…終了。最悪でした~。
明日は節分です。稽古場で豆まきしたいですけど、後始末面倒なんでやめときます。何か昼夜稽古でぐったりパンダです。ネタも体もさえないので、今日は寝かせてください。おやすみなさいませ。


