物欲が止まらない。

先日は勢いでXBOX360を買ってしまった。
XBOX360はゲーム機だ。忙しいのにも関わらずゲーム機を買ってしまった。
ゲーム機でゲームをやるためにはゲームソフトも必要だ。
無論、ゲームソフトも買った。買ってしまった。

しかし、物欲は止まらない。

ここ最近は、新しいケータイと、30万以上する新しいMacBook Proが欲しくてたまらない。
ケータイはauの新機種発表がもうすぐあるはずなのでそれを待つとしても、
なぜいまMacBook Proなのか。

画面がでかいから?高スペックだから?ノートパソコンだから?

全部!全部いいから!欲しい!

人はこういうとき、安易に金を手に入れたくなります。
なんとかしてあぶく銭を迎え入れたい!

で、カッとなってアレしたりコレしたりしちゃうんでしょうね。
みなさんは数十万程度でアレしないようにしてくださいね!

さよなら!


寺井