一発大物狙い!!鳥羽釣行♪ | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さん、こんにちは音譜

BOZLESの熊丸ですグラサン

 

1月29日(日)

 

KAWASEMIの冨田さんより、ご招待頂き、

プレジャーボートにて鳥羽釣行へ行ってきました爆  笑音譜

 

今日乗船するメンバーは、船長の冨田さんとお客さん4名、

BOZLESからは末吉、熊丸の7名ですグッ

 

港にて皆さんと集合し、とても気さくな方達で出船前から

大盛り上がりアップ

どんな釣行になるのか楽しみですねキラキラ

 

 

明るくなるのを待って、いざ出船照れ

 

ポイントに到着すると、ほとんど風も無く釣りのしやすい状況音譜

 

 

ドテラで流していくものの、当たりのない厳しい状況あせる

 

そんな中、船中のファーストヒットは目

お客さんの内藤よしゆきさん音譜

 

TGノブナガ120g ブルーピンクにてカサゴをキャッチアップ

 

水深40mラインでゆっくりめのワンピッチからのストップひらめき電球

そしてゆっくりめのワンピッチ2回転でゴンビックリマークヒットキラキラ

中層で食ってきましたアップ

 

ゴンゴンゴンと中々の引き爆  笑

 

TGヒデヨシ140g ピンクゼブラ

良型の真鯛をキャッチ音譜嬉しいビックリマーク

 

流していると、魚探にすごい反応がキラキラ

冨田船長もすかさずメタルジグを海へ落としますアップ

 

すると…ゴンハッヒットですアップさすが~おねがい

いい感じに竿がしなってますビックリマーク

 

TGヒデヨシ120g グリーンゴールド

見事にワラサをキャッチですアップ

 

パターンはゆっくりめのワンピッチから早巻きの速度変化で

食ってきたそうです音譜

 

続いて、お客さんの浦新路さんキラキラ

ボトムからゆっくり巻いているとヒット~おねがいアップ

 

TGヒデヨシ120g グリーンゴールド

良型のシーバスをキャッチ音譜

 

この日は、グリーンゴールドに反応がよく、末吉もグリーンゴールドに

変更し、ただ巻きの速度変化で中層まで巻いていると、ゴンハッ

 

TGヒデヨシ140g グリーンゴールド

見事にシーバスをキャッチですアップ

 

またまた、魚探に濃い反応が見えたのか、冨田船長参上音譜

さきほどと同じパターンで引いているとゴゴンアップ

 

ギュイーンハッ

 

いい感じでドラグが鳴り、さきほどより大物だと確信キラキラ

 

TGヒデヨシ120g グリーンゴールド

しっかりパターンを掴めてましたねおねがい

 

そして、内藤よしゆきさんにヒットアップ

こちらもいい感じに竿がしなってます音譜

 

TGヒデヨシ140g グリーンゴールド

見事、ワラサをキャッチです爆  笑音譜

 

ミヨシから2番目でしていた小川功二さんキラキラ

ゆっくりめのワンピッチをしていると、ゴンアップ

ドラグが出ていく中、いい笑顔を見せてくれました音譜

 

TGヒデヨシ120g グリーンゴールド

見事、ブリをキャッチですキラキラ

 

一日を通して当たりがポツポツでショートバイトが多くバラシ多数でしたが、

終わってみるとなんとか全員安打を達成し、この日は納竿となりました照れ

 

今、一発大物が狙える鳥羽方面、是非 足を運んでみてくださいね音譜

 

 

合格熊丸使用タックル(参考まで)

 

【ロッド】ボーズレス 三日月勝英 MZK633B

【リール】シマノ オシアコンクエスト200HG

【ライン】PE1.5号

【リーダー】フロロ8号

 

 

 

   つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

  ランキング参加中ご協力お願いします