ザ・ビューホテル2日目 | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

モニュメントバレー2日目。


朝日を見るために、

早起き。


少しずつまわりが

明るくなってきました気づき



綺麗な朝焼けキラキラ


部屋にはテラスがついており、

さらに3階の最上階であったことから、

天井が開けていて空が広く感じました。


のんびり朝日を見られて、

とても良かったです。


朝日を見てからは、

ホテル内で朝食ですコーヒー

このレストランの窓からも絶景です。


ホテル内のお土産屋さん。

ここで、

ナボホ族ハンドメイドの

カメのネックレスを購入。

石の色に惹かれましたブルーハート


さて、

帰りますダッシュ

約700マイル、

11時間40分です車気づき


今回、

たまたま予約できてしまった

ビューホテル。

翌日には予定があったため、

何としてでも帰らねば。


フラッグスタッフで

1度目の休憩。


長時間運転はお腹空きます。

よくあるホットドッグ🌭キラキラ


このくるくる回ってるのが、

いいですよね。


2度目の休憩。


野菜不足でサラダサラダ



夜には自宅に到着。

パパさんおつかれさま生ビール


何とか行くことができた、

アーチーズ国立公園と

モニュメントバレー。


ほんと、遠かったです。。。

でも、

アメリカにいる間に、

行くことができてよかったです。


この記事は11月の

サンクスギビング時のものです。

バタバタでブログ書けずにいました。。。

12月のことはこれから書いていきます。