シンガポール記録13 ナイトサファリ | ぼゆままのブログ

ぼゆままのブログ

♡成長記録♡娘 2013.4.5/息子 2016.5.10/次女 2021.5.13 何気ない日常の記録です♬

3日目、リバーサファリの続きルンルン



シンガポールチームメンバーたちとお別れして

そのまま家族でナイトサファリへ行きましたルンルン

ナイトサファリの入場料は払ってくださった!というか、株主らしく、会社の社員証があれば無料になるんだとか!すご!

まずは、腹ごしらえチューディナーですナイフとフォーク

ハンバーガー系が食べたかったのですが

どこも凄い行列でアセアセ予約もしてなくてアセアセ

主人が並んで買ってきてくれたのは

おそらくマレー料理なんだと思う、、真顔

食べ物名がわからんw

カレーは普通に美味しかったキラキラキラキラ

子どもたちはこれではあまり食が進まず、、

主人、買い足しに気づき

えーっと。これは確か、、ラクサだったかな電球

子どもたちには、この、きしめんみたいな麺の
焼きそばなのかな?!こちらが人気でしたOK

サテーという、シンガポール風焼き鳥ナイフとフォーク

初体験のモノばかりでしたニコニコ


ナイトサファリでは、Googleレンズを使って

説明書きを読んでみたりもしたんですが、、

和訳、ビミョー、、真顔

暗闇すぎてよく見えない動物も多かったんですが

昼間の動物園とは違った感じで楽しめましたルンルン

主人がスタッフさんに話しかけて(よくある)

なにやら盛り上がったようでw

『やってみる?!ニヤリ』と声を掛けてくださり

サイの餌やりをさせていただきましたルンルン

たぶんそんなプランはないと思われるw


口の中に手をポーンアセアセ

次女にやらせてあげようとしたのだけど

怖がって泣きそうになったので、私がニヤニヤアセアセ

サイのくちびる?に手が当たった笑い泣き


サイを間近で見て、エサをやる、、

なかなかスペシャルな体験でしたニヒヒ


最後にショーを見ましたルンルン満員御礼キラキラキラキラ

日本でもよくある、動物たちが出てくるショーキラキラ

夜ってだけでワクワクしますよねーチュー


そんな感じのナイトサファリでしたルンルン

見終わったのはもう21時過ぎで、ヘトヘトアセアセ