シンガポール記録14 ホテルのプール | ぼゆままのブログ

ぼゆままのブログ

♡成長記録♡娘 2013.4.5/息子 2016.5.10/次女 2021.5.13 何気ない日常の記録です♬

4日目です電球

シンガポール記録も折り返し気づき

だけど、夏休みはもう終わってしまった、、

夏休み記録が全然書けてない〜💦



この日は、午前中、主人が仕事だったので

(近くのオフィスに出掛けて行ってました!)

私たちはホテルのプールで過ごしましたルンルン


朝はのんびりビュッフェに行ったので

11時半からプールへGOダッシュダッシュダッシュ


貸切でやんすチョキラブラブ

※ちなみに、ホテルはロイヤルパークオンビーチロード🏖

バースデーで買った次女の水着、良きグッウインク飛び出すハート


私は今年買ったDolce.のラッシュガードラブラブ

ラッシュガードに見えない可愛いお洋服風で

めちゃくちゃお気に入りですウインクキラキラキラキラキラキラ

この夏、この後も、何度も使います!!!


オカン、プールに浮くルンルン@子ども向け浅めプール

次女、自分で歩けてめーっちゃ楽しそうウインクOK

娘、めちゃくちゃ面倒見がいいんですキラキラキラキラキラキラ

助かるわ〜〜〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


こちらは深めの大人用プール気づき

深めっていうのが、ほんまに深くって。。

一番深いところ、2.9メートルとかだったよ滝汗

私は潜らなかったんですが

潜りまくっていた子どもたちが

耳ツーンってなるアセアセと言ってました滝汗

飛び込みとかすんのか?!

や、飛び込みはもっと深くなきゃいかんねアセアセ


モデル風次女飛び出すハート

バースデーの水着とラッシュガード可愛い飛び出すハート

(しつこw)


主人が居ない午前中も楽しく過ごせましたチュールンルン

午後からちょこちょこ人が増えてきましたが

日本の夏のプールとは比べ物にならないくらい

空いてて、めちゃくちゃ快適でしたキラキラ


そうそう。余談ですが。

お昼過ぎからは主人も合流したのですが

日本人のご家族がもう1組いらして

なんとなく『日本の方だな〜』と思っていたら

旦那さまが、主人の知り合いの

とある有名な会社の社長さんだったらしく

後から『もしかしたらプールにいました?』

と、ご連絡をいただいたようで、発覚気づき

偶然すぎて、ビックリでしたびっくりアセアセ

変な事話してなかったかな?💦と主人と慌てたw


結果的に、、

私たちは4時間近く遊びましたー気づき気づき気づき

子どもたちは全く飽きる様子もなくて

まだまだ遊べそうだったので

そのまま『もうここでゆっくりしよか!』

という雰囲気にもなりましたが

主人が『せっかくなので出掛けようダッシュ

と言うので、夕方からとあるところへ飛び出すハート