夏のショーツ特集!!!!!! ☆ | boys in the band

boys in the band

boys in the bandのブログ
愛知県名古屋市栄
JUVENILE HALL ROLLCALL/KIDILL/BALMUNG/LAB RAT/FLAGSTUFF/blackmeans/TENDER PERSON/rurumu:/killremote/chloma/BODYSONG./Ω/el conductorH/NOiSE CRAFT/GARA/etc...

こんばんわ!流れ星流れ星

 


boysスタッフのまいやです!



本日は梅雨入り前の猛暑🥵🥵

ですが沢山のご来店いただき、半袖達がかなり少なくなってきております🙇‍♂️


みなさんトップスばかり目が行きがちですが

boysにはショーツも充実しております🙆‍♂️



まずは


NOiSE CRAFT




クラストショーツ!!

クラストパンツはロンドンパンクを象徴するアイテムですね👍

ボロボロになったパンツでも買いかえるお金が無く、生地を縫って縫ってこのような姿になったパンツです。僕も自作中なのですがなかなか時間もかかるためすごくこのショーツ欲しいです笑


見た目はエッジが効いていますが、反戦運動や動物愛護を唱える方も多く、メッセージをこめられるようなアイテム!自分であとから縫って付け足していけますよ✌️


こんな感じでクラスト用のパッチもメルカリなどで手に入れることができます!



ショーツでも派手でありたいそんなあなたへ!


※1点1点デザイナーの手作りなので柄が一つ一つ違うのもポイント!

https://www.upthebracket.net/phone/product/5119


https://www.upthebracket.net/phone/product/5126



続きまして‼️


JUVENILE HALL ROLLCALL 


👏👏👏👏👏


使いやすいショーツございます🙆‍♂️🙆‍♂️

1263 bondage shorts

color:olive、khaki

cotton:100%














こちら裏もも部分にジップがついていて簡単にシルエットを変えることができます!

ジュベの象徴でもある黒いマルカンもコインケースやアクセサリーをつけるのにすごく便利ですね👍

ゆったりしたサイズ感で使いやすいデザインですのでショーツをお探しの方は是非‼️



1266 DISTOPIA PRINT SHORT PANTS

color:multi

cotton:100%









気鋭のグラフィックアーティスト

 ohiana氏によるグラフィックが全面に施されたショーツ!


ファンタジーながらも狂気的なデザインを鮮やかなコントラストで落とし込まれたストリートなアイテム!


ソックスとも相性がよく間違いなくこの夏のヘビロテアイテム😎


こちらのジュベショーツ3点なんと半額!!

ただオンラインには掲載しておりませんので

店頭に見に来てください!


以上ショーツ特集でした🙆‍♂️


それではまた‼️

 

まいやチョキ

 

〇boysin the band ONLINESTORE

JUVENILE FLAGSTUFF KIDILL LAB RAT 名古屋 boys in the band愛知県名古屋市でFLAGSTUFF、KIDILL、JUVENILE HALL ROLLCALL、rurumu:、AVALONE、BALMUNG、BODYSONG.blackmeans等の正規取扱店boys in the band