新入荷ボドゲ&ピックアップTee☆ | boys in the band

boys in the band

boys in the bandのブログ
愛知県名古屋市栄
JUVENILE HALL ROLLCALL/KIDILL/BALMUNG/LAB RAT/FLAGSTUFF/blackmeans/TENDER PERSON/rurumu:/killremote/chloma/BODYSONG./Ω/el conductorH/NOiSE CRAFT/GARA/etc...



こんばんは!りなりーですセキセイインコ青







今日は雨だったのでいつもより少し、肌寒かったですね、、あせる
私もなので今日はロンTでした恋の矢
お気に入りで大好きなThe Flaming LipsのロンT&a bowieの骨ソックス骨


いい感じでしょ!!!
りなりーのコーデもチェックしにきてくださいね目目目






本日は先日入荷したボードゲーム&ピックアップTシャツアイテムなどをご紹介していきまーす!!!




テンデイズゲームズ様から入荷致しました!


NEWボードゲーム

カーネギー 日本語版

カーネギーミニ拡張:新たな始まり 日本語版



スコットランド生まれのアメリカの実業家、アンドリュー・カーネギーを元に作られたボードゲームDASH!DASH!DASH!不動産への投資、商品の生産、輸送技術の開発、輸送経路の構築などさまざまなことをプレイし、事業を拡大していくゲームですビックリマーク






12王国の評議会 日本語版



人気バッティングゲーム「12王国の玉座」シリーズの第二弾ですアップさまざまな特殊効果を持ったカードを使ってダイス目をコントロールするという基本システムはそのままに、協力ゲームになりましたウサギ


なんと…

「12王国の玉座」で使うことができる「評議会」に登場する一部キャラクターのカードが特典としてつきます!!!!!!


お得!!!www








そのほかにも、キングドミノ、キングドミノ:拡張 巨人の時代、クイーンドミノなども入荷いたしましたので…




是非!!!










そして本日のりなりーピックアップTeeは…

こちら!!!





F-LAGSTUF-F

"BMF"S/S Tee 




クエンティン・タランティーノ監督による映画『パルプ・フィクション(Pulp Fiction)とのコラボレーションTeeメラメラ


前も後ろもかっこいいー!!



カラーはホワイトとブラックがあり、ビッグシルエットのオリジナルボディ使用しております!


この夏これ1枚でかっこいいので是非お月様








そして…

店頭で2万円以上お買い上げ頂くと4000円オフ(一部商品を除く)イベントも開催中宝石赤





こちらのel conductorHのセットアップJKTやKIDILLのパンツもセール対象になりますので是非一度店頭にお越しくださ〜いとかげとかげとかげ



最後に!!!

本日、先程ご紹介したセールboys×歯のマンガTeeなどインスタライブにて配信いたしましたー!!!


そちらもアーカイブに残してあるので是非みてくださーい合格



インスタライブアーカイブ↓

https://www.instagram.com/tv/CeqX2QYhMTG/?igshid=NmZiMzY2Mjc=












本日もありがとうございましたチューリップピンク