<決別のうた>
何度も夢を見たよ
その度に 何度も壁にぶつかったよ
そして涙を流した
誰にも拭えやしない涙を
「もう 疲れた」って言って
途中で諦めた
「もう 無理だ」って決めつけ
途中で投げ出した
そんな自分に対して もう一度
悔し涙を流す

今まで ボクが投げ出した夢
どこへ行く?
勝手に描いた夢 無理だって想ったら
勝手に投げ出して
ゴメンよ ボクの夢よ
そんなんじゃダメだよな?
そんなんじゃ何も変わりやしないよな?
もうサヨナラしよう 弱い自分に

決めたんだ
どんな風が吹いてもボクはもう逃げ出さない
向かい風を切り裂く勢いで
駆け抜けてやるんだ!

「いつまで経っても変わらない」
そりゃそうさ
自分が動き出さなきゃ何も変わらない
「いつまで経っても光が見えない」
そりゃそうさ
自分が動き出さなきゃ何も見えない
もうサヨナラしよう 弱い自分に

決めたんだ
どんな壁があってもボク等 立ち向かって行く
そうしなきゃ何も変わらないだろ?
ぶっ壊せ! 弱い自分を

決めたんだ
どんな風が吹こうがボク等 もう逃げ出さない
向かい風を切り裂く勢いで
駆け抜けてやるんだ!

いつまでも駆け抜けてやるんだ!
いつか輝けると信じて
今回のは何か泣きそうになった


ギター始めたんもけいおん!がきっかけでやり出したし

第2期のヤツは何気に全部見とる


けいおんを見とると
高校ん時に軽音部入っとけば良かったってちょっと想ったりしてる

青春を感じる



けいおんは最高やと想うビックリマーク
時々 自分の考えが正しいのか
解らんようになる

そんな時音楽を聴く

パンクを聴く

STANCE PUNKSの「すべての若きクソ野郎」を聴く

「間違えたって良いんだ
キミらしく叫んでやれ!」

そんな当たり前の言葉がヤケに素晴らしく感じる

ただ叫ぶだけ 自分らしく

人と違う考え方であっても
自分らしく叫ぶだけ

簡単なコト

例え誰かに笑われたって
例え誰かにバカにされたって

誰かに指図されるでもなく

ボクは自分の考えを恥るコトなく強く生きて行こう

と想った今日この頃でした