今まで何人もの人達が この世を去って逝っただろう?
意味のない争いの中で 尊い命が犠牲になった
それでもまだ争いが続いてる
いったい何の為に?
意味はあるのか?
何も知らないボクには解らないけど
一つだけ想う事があるんだ
もう争いは止めにしよう
そんなに互いを傷つけ合ったって何も手に入らないよ
失うだけなんだ 何もかも
そんなの辛いじゃない 悲しいじゃない
互いに手を取り合いながら生きて行こうよ
意味のない争いでこの世を去って逝った命を 決して無駄にしないで
ボク等はその人の分まで 「生きなきゃいけない」って
ボクはそう想うんだ
死んで当たり前な命はないんだ
いつか見せてあげようよ
あの人達が望んでた世界とはちょっと違うかもしれないけど
みんなが笑えている世界を
もう争いは止めにしよう
武器なんか捨てちまえよ
もっと互いを愛し合おうぜ
そしたら今まで見えなかった 気づけなかった大切な物がアナタ達を優しく包み込んでくれるから
さぁ互いに手を取り合いながら生きて行こうぜ
瞳の色が違ったって
肌の色が違ったって
ボク等は同じ「人間」
さぁ手のない人も 足のない人も
瞳や耳が不自由な人も
同じ「人間」
互いに支え合って行こうぜ