急な変わり様と変わらないふたりの娘! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


金曜日に、娘のインスタストーリーズが超久しぶりに更新されてて見たら千葉まで車を取りに行ってる様子がアップされてました

しかも群馬まで足を伸ばし、イニシャルDの聖地へ行ったことも報告してました😆

娘とはインスタでも繋がってるけど、ボクってわかってるのかな?
名前変えてるし…

LINEでも放置し放題の娘がインスタなんかできるの?
といつも思ってたけど、忘れた頃にこうやって更新するんよね😓
今回も約4カ月ぶり…
車取りに行ってテンション爆上がりやしなー
そういうときは更新多い笑っ

で、土曜日の朝、仕事から帰ってきて少し寝てから
8時頃から庭を掃除してたら、なんやうるさい車が家の近くにきたなぁと思ってたらなんと娘のユーノスやった…いやマジうるさっ(これは近所迷惑レベルやん…)
しかも痛車レベルの車体…
目立つし(スカイブルー)文字ステッカー貼りまくり…恥ずかしいぞ、コレ…


で、娘ボクに気づいて手を振ってくれた😅
いつも町で見かけてもチラッと見る程度で、手は振りません…やっぱテンション上がってるから愛想も良いわ〜

しかもナンバー千葉のまんまやん?
車検少し残ってるんやなぁ

と言うことはまだ名義変更してないな…

それでよく千葉から帰ってきたなぁ…
他人名義やから事故したら終わりやんか…
まだ初心者🔰やのに…

ストーリーズにアップしてた車の写真見たら、10月までは車検あるみたい…

車乗るなら早めに名変しとかなあとあと大変やでー


そういや、LINEのトプ画やらを車にしょっちゅう設定している娘…

もちろん、LINEもストーリーズもHちゃんは見る訳で…

昨日にMちゃんのインスタ見た?
とLINEしたら『見たよ〜』と…
(明らかに免許持ってます、車運転してますのストーリーズを投稿しアップしてる)

もう喋ってもいいやろうとHちゃんに
そういうことやわーと返事😓

そしたら、Hちゃん
車が車なだけに展示してある車だと思ってたらしい…

いや違うでと、この車2台目やでーとついにMちゃんの車の話しが解禁に…🤣

マニュアル車好き、ヤンキー車好き、改造車好きなんやでーと言うとドン引きしてた🥺

ですよねー
最近ちょっとボクも引いてます…

なんで、こんなに変わってしまったんやろ…
まるで社会人デビューみたい
ちと古いか…

しかも車ってお金かかる趣味やしなぁ〜
そういうボクも若い頃は車にお金かけたけど…
いま思えばもったいないお金の使いかたやったなぁ〜

運転もまだ初心者やのに、荒くなってきてるし…
近いうちに事故しそうな予感が…
気をつけてよー😩


男に乗るよりも車に乗るほうが好きやとは…
彼氏できたらまた変わるかな?
女は男で変わるし…

インスタでハッシュタグで、車好きと繋がりたいと書いてたけど
LINEでも放置やのに、インスタなんかさらに放置やろうがぁ〜🤣

ちなみに6/1に娘にLINEしたが、いまだに既読にもならんし当然返事もきません…🥺

だから話しも全然進まんわ…😭
1週間2週間前の話しをずっと放置されても
もう忘れてるわー

まあ最近ボクも珍しくMちゃんにモヤモヤしてたから、昨日はHちゃんにいろいろ話し相手になってもらいました
このコは比較的返事ははやい😚


で、最近はMちゃんが冷たいので久しぶりにHちゃんにデートのお誘いを😛



月末に行く予定にしております👋

いつもなら、『気が向いたら行くわ』
って返ってくるのに、昨日は『シフトでなわからん』ときた

ほほ〜一応行くつもりはあるんやねー

期待して待ってるわなぁ〜💖