Hちゃん、教習所卒業したってよ! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!



Mちゃんは急に冷たくなったので(Mちゃんにしたら

LINE2週間放置は普通やと思うが…)

日曜日はHちゃんに乗り換えてLINEしてみた🤣


そろそろ教習所も終わりくらいかなぁ?



おお〜

卒業早かったなー


あとは学科試験合格するのみやんかー


いまは予約制やから来週かその次の週くらいには普通免許取得できそうやな〜🤗


しかし、おねえちゃんの車もお母さんの車も運転したらあかんらしい…


そうはゆうても運転しやなうまくならへんで?



まあ運転の許可がおりなければ、必然的にボクの車も運転はできんってことやなぁ〜🤣


家族の車、運転したらあかんのにボクの車ならOKになる訳ないしな…


もう自分で車🚗買うかな?

中古で片手くらいの値段なら買えるくらいのお金持ってやるし…


バイトで貯め込んでるからHちゃんは…

でも学費自分で払ってやるから、車に使うことはできんかな?



これで、ついにふたりの娘が運転免許取得することになるんやなぁ〜


うちの息子はなにしとんねん…

はよ免許取りにいけよー😅

就職したらもうなかなか取りにいけへんくなんで…



さぁてこれでこないだMちゃんとドライブ行ったし、次はHちゃんとドライブやなぁ〜💖


なんか楽しみ〜


ついに立場が逆転するときが来るとは…

(乗せてもらうという意味でね〜)



ちなみにMちゃん、まだHちゃんに免許取って車乗り回してることを言ってません


HちゃんもMちゃんに免許取ること言ってません



が、ボクがこないだMちゃんに

『Hちゃんも教習所行ってるらしいでー、6月には取れるみたい…』


って喋ってもうた😱


MちゃんのことはHちゃんにはずっと黙ってるのに…

要らんこと言っちゃったかな?🥺


最近ほんまにMちゃんとHちゃん…

仲よろしくないのよね…

MちゃんのLINE放置はご存知の通りで…

以前話し聞いたら、HちゃんもLINEスルーされててそれで少し怒ってた…

ボクはまあまあと落ち着かせようとしたんやが…

そこからギクシャクしてしまったなぁ…

あまり間隔を空けると次ってなかなかLINE送りにくいしなぁ…

7月にまた地元の祭りがあるからその時は去年のように仲良くふたりで祭りに行ってくれると嬉しいんやけどな…🥹



上のLINEでも

『最近、Mちゃんどうしてる?』

と探りのLINEしたんやけど、完全に無視…

まあMちゃんの近況はHちゃんよりは知ってるけども…



この奇妙なトライアングルよ…


なんかボク、ふたりの間で板挟みなんですが…


『両手に花』やったら嬉しいんやけどなぁ〜😍