スタバの無料カスタマイズと百万遍のハンバーグ! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


昨日、神戸からの帰りが朝帰りになったので、

(4時前…)

断続的にうつらうつらしながら寝たような寝てないような…

結局8時に起きて、スタバ行こ〜となり…

スタバ行くと小さな幸せを感じますねぇ


バナナブリュレフラペチーノとアールグレイドーナツをモーニングでいただきました‼️




最近、カスタマイズに凝ってるボク😆


店員さんの女性にオーダーシートを見せて、

これにしてくださいと伝える…


これ、注文受ける側からしたらめんどくさいやつやん…


店員さんごめんなさいです…


このカスタマイズ、チョコバナナみたいで美味しかったです😋

有料のカスタマイズもありますが、ボクは無料が基本…笑っ

せこい…せこすぎる💦


みなさんも試してみてねー


それと店員さんがもうひとつおすすめのカスタマイズ教えてくれたんやけど…


お店出たらすっかり忘れてしまいました😭

また調べようっと



で、お店がいつもとは違うお店に行ったら、娘の名前のついた店舗だった…


いま関わりのある娘たちじゃないですよー笑っ


昔、お付き合いしていた女性の連れ子の女のコです

いま22歳くらいかなぁ?

キレイな女性になってるやろなぁ〜

久しぶりに会いたいなっ🥺




そして京都市内のオートバックスに用事があったので、またまた百万遍近くまで行きました…


だからついでにランチにハンバーグを‼️

今日はいつものミリオンさんじゃなく、ジェイムスキッチンさんへ


ココのハンバーグも美味しい🤤




で、ハンバーグを食べたら次は阿闍梨餅を食べるのが定番に😚


阿闍梨餅を買いに行くと、茅ヶ崎中学校の修学旅行生がいっぱいいてました

(マイクロバスに茅ヶ崎中学校って書いてあった…)

いまどきそんな情報いる?

まあはぐれたりしたらあかんからわかりやすいように学校名書いてあるんやろうけど…


そういや、昨日の今宮神社にも修学旅行生いたなぁ〜

6月はシーズンだったっけ?



ほーいまは修学旅行で阿闍梨餅買いに来るのかー

思わず近くにいたJCに、『修学旅行ええなぁ〜、楽しいなぁ〜』ってつい声かけてもうた😅


一応うなずいてくれたけど、不審者感は拭えへんよなぁ…


はい、関西人の悪いところや…

誰にでもフレンドリーに接してしまう😓


いまは特に女の子には話しかけたらあかんよなぁ〜🥺



で、本来の目的地であるオートバックスへ行くも、欲しいものは売り切れてました…😱

うわー残念…


しゃあない…

もうネットで探してみよー😩