太田光る!! | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

皆さん始めまして!!この度BoysAwardAuditionでBoysAward賞を受賞させてもらいました太田光るです。えーと。自己紹介として、、、イタリアと日本のハーフです☻笑。ですが母親がブラジルに住んでいたためポルトガル語が話せます。イタリア語スペイン語は多少日常会話程度ならわかります^_^。格闘技とサッカーが凄く好きで格闘技はボクシングを小学生ころからやっています☻
サッカーは幼稚園のころからやっていて中学2年生のときブラジルのサントスというクラブチームに留学しユースとして1年間プレーしていました!
趣味も沢山あり、サーフィン、バイク、サーキット、キャンプなど、アウトドアが凄く好きです!!!
長くなってすみません笑
受賞時の感想としては、ただただ驚いたのと嬉しかったです!!
これからは今までちゃらんぽらんだった自分を切り替えるいいチャンスだと思いました☻魅力のある男性になりたいのでそのためになんでもします!器のでかい。そんな男になるため。必死で頑張ります。もーなんなら死ぬ気で頑張ります。宜しくお願い致します
長くなってしたいすみません。ご静聴ありがとうございます

{806343F7-47B5-4CB0-9431-CA86BBA837BA:01}

{BE17A408-27FF-469F-82FC-D74DE1DF3BCF:01}

{8402D917-DEF0-4AE9-B603-90C0B546D9B3:01}