濱正悟 | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

初めまして、濱正悟(20)です。
身長は180くらいで、体重は60くらいです。
スリーサイズは内緒です。
チャームポイントは声と眉毛です。
趣味はファッション、カレー屋巡り、ランニングです。
特技はバスケ、遠泳、長距離走、ものまねです。
{953F91C9-E1BE-430C-99A5-2EDC69219278:01}

実は、BoysAwardAudition、全部コネで、グランプリとか全部決まってると思ってたんですよ。だから自分はどうせファイナリストには選ばれないだろうなって。でも全然そんなことなかったですね。4/29GirlsAward出てって電話がかかってきた時は死ぬほどビックリしましたよ。最終審査まではファイナリスト達と何回か会う機会があって色々話したりライン交換したりして、、、正直グランプリイケるなと(笑)思ってました(笑)なんならメンズノンノ賞やラブレスギルドプライム賞も(笑)当日蓋を開けてみたら、鈴川さんちの博紀くんに全部持ってかれてましたね。
にしても、受賞者発表は進行が速すぎて、え?は?ん?お?ってずっとなってました(*_*) 
自分は特別賞ということで色んなサポートがある中で、それに甘えずいつまでも謙虚に頑張っていきたいです。気合はたぎってるので
皆さん、今後も濱正悟を応援よろしくお願いします。

{1C6AC7EE-9136-48ED-85CA-B2B69D4BC2D6:01}

最後に宣伝なんです。
一つ目は、現在発売中の雑誌『smart7月号』にモデルとして出さして頂いています!良かったら見てみて下さ~い(`_´)ゞ