木田佳介です! | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

日本最大級の男性オーディションBoysAwardオーディションにて11015人の中から特別賞を受賞させていただいた木田佳介です。

BoysAwardで賞を受賞したなかで最年長の22歳です。
特技はサッカー
写真を一枚貼らしてもらうのですがその写真は自分がバリバリサッカーに熱中してた時の写真です。
{5E666143-7681-4C89-A81C-D8E721F2F70E:01}

Jユースカップという大会で今、日本中が注目してる選手
日本代表の武藤選手と試合した時の武藤選手とマッチアップしてる写真です。
舞台は違いますが武藤選手に負けないくらい日本の注目をあびる俳優に絶対なります!

好きな女性のタイプは 笑顔が可愛い子 ささやかな事でもすごい喜んでくれる素直な女性ですかね! 


賞を受賞した時はステージで号泣をしてしまいました。本当に人生が変わった瞬間です 本当にうれしかった。

実際今人生かなり変わってます、笑


目標はavexの看板俳優になる事です
感動 笑い 喜び などいろんな事を自分の演技を通して皆さんに伝える事です!

これから応援よろしくお願いします!


{629FEADD-F1F3-4C99-B89A-64462DA63B8A:01}

{1D55C156-1D27-4602-AAEE-F46B69167914:01}