1人 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
今日は正面と隣の女性利用者さんが
お休みで、1人テーブルでの作業でした。
封筒折りでしたにっこり

明日は土曜出勤で、今月最後の通所。
工賃日でもありますね。
今月も休まず行けました。
(まだ明日1日ある笑)

こっちも、もう梅雨入りしてたみたい?
去年は梅雨明けしてた時期なのにびっくり。

去年と同じ扇子をもう持っていってますよ煽り
駐輪場で汗をひかせて、、
梅雨が終わったら暑い夏が待ってるチーン

熱中症にならないように気をつけなきゃ。
明日は姪っ子、甥っ子達が来ます照れ
事業所終わりだから眠くなるかも。。

6月最後、明日頑張ってきますにやり