ダジャレ | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
今日は昨日と同じ両面テープを貼る作業と
袋の検品でした。

袋の検品は角に破けが多く
そこをしっかり見るように言われました。
結構破れてるのがありました。

男性利用者さんと正面の女性が
よくダジャレを言い合ったり
思いついたダジャレを披露したり(笑)
楽しそうで、私までクスッと笑ってしまいます

それと今日は正面の女性が
私の好き猫ちゃんのキャラクターの
クレーンゲームがあったって
教えてくれてニコニコ
私もこの間、このキャラクターの
クレーンゲームやったんですよって
写真も見せられて、少し話ができて
嬉しかったですニコニコ

また明日も頑張ってきます!