変な天気 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
土日は2日間、雨だったし
予定もなかったのでお家デーでした。

今日は☁️☔️マーク。
朝降っていなくても帰り降るかもだから
傘とポンチョは持っていってるんですけど
今日は雨に遭わずでラッキーでした。
帰りはちょっと曇り空で危なかったけど。

今日の作業は封筒折りとテープ貼り。
作業終了時間に合うように、ゆっくり
やって、時間通りに終わらせられました。
でも、終了時間って気づいてなかった
正面の女性利用者さんが、終わった?って

聞いてきてくださって、
○○さん終わりましたーって
スタッフさんに伝えてくださいました(笑)
もう終わりの時間なんで、、と
言ったら笑いながらごめんねと
言われましたが、申し訳なかったです!

いつも優しい方です。

今週も休まず頑張りますグー