6月も半ば | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


おはようございます。
もう20日ですね。
7月が来ちゃうびっくり早い。

ここ数日は同じ封筒折りで、
昨日は午後から急ぎの検品作業を
全員でやったあと、また封筒折りに
戻りました。

昨日の気温ヤバくてチーン
少しだけ頭がズキンと来ましたね💦
帰りの15時台が1番暑い時間帯なので
ほんと、カンカン照り☀️で
日傘を差していても暑い暑い。。

最近寝るのが0時とかで、
普通に寝不足zzz
自分のせいなんですけどね。
仕事で疲れてるから睡眠剤なしで
眠れてます。

でも、夜更かししてるから
作業中、もう目を閉じたら寝てしまうほど
睡魔に襲われてます魂が抜ける(笑)
なので、気合を入れ直して音楽を聴きながら
やり過ごしました。

今日は雨予報☔️
来週は☔️マークが多かったような、、
雨にも負けず頑張ります!