1週間の始まり。 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
昨日はずっと雨だったなー。
買い物に行きたかったけど
めんどくさくなってやめましたキョロキョロ

今週は土曜まで☀️マークが続いてた。
雨じゃないのは良いけど帰り暑かったなー🫠

今日は正面の女性がお休みでした。
土曜に息子さんとカラオケに行くって
言ってたけど、人混みを気にしてたから
行けたのか気になるな、、
体調崩されたのかな、、

今日は、前にブログで書いた、
出勤簿を立ったまま書く女性利用者さんと
一緒に作業でした。
ちなみに、今朝、私がエレベーターで
上がった時に彼女も階段から来ていて
私の方が早く入れました。にやり
出勤簿、そのまま取れてよかった。(笑)

紙袋を紐で結ぶ作業でした。
運ぶ用に。私、事業所に通う前は
家で内職としてチラシ折りをしていて
最後、チラシを紐で結んでたので
難しくはなかったですね。

そのあとは袋の検品や封筒折りでした。
今日は紐結びという、あまりやらない作業
に集中していたので、あっという間に
時間が過ぎましたね🕒

やっぱり仕事の日は帰ってから
眠くなりますね。今眠い。
明日も頑張ってきますおーっ!