難しい折り | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
正面の席の女性利用者さん
昨日は来ていました。
今朝はエレベーターを待っているところに
出くわして、一緒に乗せてもらいました。

いつも私が着くと、先に来ているんですけど
今日は寝坊したと言っていましたね。
寝ても数十分おきに目が覚めてしまうとか。

私も中途覚醒があるので
気持ちは分かります。。
ちょくちょく目が覚めてしまうので
熟睡感がなく。

あー!よく寝たぁ!おねがい
と、なりたいです。。

今日はいつもと少し折り方の違う
封筒折りで、苦戦する部分があり
この作業イヤだなーと思いながら
やっていました真顔
まだ大量にあったので明日もかな
まぁゆっくりやります。

今日は30℃とかあったらしいです煽り
帰ってすぐシャワーを浴びたいけど
疲れて気力がないというか、、
すぐ入れなくて。

これ、7〜8月になったら
毎日この暑さなのか、、
しんどいなぁ絶望
けど、頑張る。

あと3日!明日も行ってきます💨