いろいろ | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんにちは。
今日は土曜出勤なしなので
ゴロゴロしてます大あくび

昨日は、ひたすら紙袋の検品作業でした。
暑くなってきたので、事業所でも
冷房を入れだしたんですけど

やっぱり入れると、寒くて。
なので、去年もですが
事業所に行くまでは半袖、
事業所に入る時は長袖の上着を
着ていくようにしてます。

一昨日だったかな
1人、男性利用者さんが辞められました。
その方は作業中も話すことはなく
黙々と働く方でしたね。
1時間もかけて、通っていたと聞いて
驚きました。次の場所でも頑張って下さい。

来週は☔️マークがちらほら。。
まだ梅雨入り発表はされてないけど
雨嫌だー、、
来週は土曜出勤あるんだよね。
頑張ろ。また来週ニコニコ