6月 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
6月に突入!
今週は☔️マークなし照れ
梅雨入りはまだかな。
雨あんまり降らないでー
梅雨だからって降らなくても良いんだよー(笑)
雨ほんといやえーん

そういえば、8月のカレンダーが
貼り出されてあったのですが、、
8月、毎週土曜出勤がありますびっくり
お盆休みとかあるからかな
頑張るぞ!!

今日は封筒折りと、その折りのテープ貼り
その次に茶封筒サイズの封筒を3回折る
作業でした。明日もあれかな?

水曜だけ来る男性利用者さん。
明日も来るかな。
喋り方や独り言から、障害があることには
気づいています。
朝の体操をすごく丁寧にやる方で、
真後ろの私の顔まで手が来るので
少々ビビりながら、体操を行っています(笑)
多分、事業所で一番若いんじゃないかな
まだ20代だと思います。

歴史が好きで、すごく詳しくて
隣の50代の男性と歴史話をよくしています。
私には何のこっちゃうさぎな内容なので
すごいなーと思いながら作業してます(笑)

明日も頑張ってきます!

あ、心療内科で出してもらってて
ずっと飲んでる精神安定剤を先週から
飲んでなくて、金曜が来たら
飲むのをやめて1週間になりますね。
飲んでいても、動悸が来そうになったり
気持ちの持ちようだなと感じたり、
薬の意味はあるのかってなって、、

飲まずにいたらどうなるのかと
試しているところです。
なんか頭痛があったり、首が痛いのは
関係ないですよね?(笑)
これで飲まずに生活できたら
薬も睡眠剤のみになります💊

睡眠剤を、短時間型の中途覚醒に効く
ものに変えてもらいたいんですよね。
睡眠剤も昨日久しぶりに飲んだくらいで
何週間も飲まずに寝れてました。
だから、睡眠剤はまだ残ってるし
いつ病院行こうかな。

ま、また明日!