折り | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
今日は家を出たのが遅くて
駐輪場に着いたら、すぐ上がらなくては
ならない時間だったネガティブ
まぁ、ほぼいつもと同じ時間に
入れたけど。(事業所)

そしたら、、
また昨日書いた女性が出勤簿の台で
出勤簿を書いていて、また取れませんでした。
一旦、席に着いてから取りに行くの
面倒なのにむかつき 
スタッフさんが注意してくれない限り
変わりませんね💦

私、出勤簿を戻すのが面倒で、
トイレに行く時だったり昼休憩だったり
帰る時に戻すこともよくあって。

で、事業所の作業終了時間が近づくと
毎日スタッフさんがパソコンを出して
出勤簿も全員分出してるっぽくて
多分出勤簿の時間とかを打ってるんじゃ
ないかなって。
その時、私の出勤簿、戻してなくて
出勤簿の箱に入ってないのに
私のはどう管理されてるんだろ
私のがないことに気づいて、出勤簿が
必要なら、どこにあるか聞いてくるはず
だけど聞いてこないから
別にいいのかな。

工賃に関わることなら聞いてくるはずだし。

今日は封筒折りでしたねー
正面の女性、水曜は体調不良だったそうです。
ですが、翌日の息子さんの体育祭には
行けたようで良かったですおねがい

もうそろそろ5月も終わりですね。
6月は梅雨だガーンでもカッパ着て頑張る!
また来週!!