舞台「PRINCESS KYOUGOKU 」 | ** 徹の部屋 **

** 徹の部屋 **

ようこそいらっしゃいました!
Tetsu Kuroiwa、俳優です。                      



舞台「PRINCESS KYOUGOKU 」、昨日が稽古最終日でした。

写真の通り、戦国武将織田信長役を拝命し、1ヶ月の稽古期間中は修行僧のように悩み、考え、否定されてはまた考える。そんな毎日の連続でした。

公演初日は9月12日。出来ることはただひとつ。全力を尽くすのみです。

かなり席は埋まっているようですが、もしご興味がございました是非劇場に足をお運びください。赤坂草月ホールにて17日まで。