こんばんは🌙

がっちゃんこと吉中理恵ですちゅー

深夜の更新ごめんなさい滝汗

 

 

 

なかなかまとまりきらず、

更新までにかなり月日が経ってしまいましたが滝汗

 

「私がkids heart プロモーションに出会い、

所属となるまで」

激動の後編について書いてみましたウインクビックリマークビックリマーク

前編にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございますラブラブ

今回も長文となりますが、ぜひご覧ください目ラブラブ

まだ読んでないよーという方は、

ぜひ前編アップからご覧いただけますと幸いですウインク

 

 

 

 

 

 

 


 

 

俊輔さんや先代社長との再会、

すべてのきっかけをくれたシティ劇団の

最初で最後の公演も無事終わり…

 

毎日のように顔を合わせていた劇団員とも

パッタリと会う機会がなくなりました。

 

そして心にポッカリと大きな穴が

開いたような寂しさを抱えながら、

元のOL生活に戻っていました。

 

ですが、完全に元の生活に戻ったわけではありませんでした。

 

 

唐突ですが、みなさまは私が壊滅的なダンスしか踊れないことが原因で事務所のガールズクラス(ダンススクール)に通うことになったことを

覚えていらっしゃいますでしょうか。

なんのこと?という方もいらっしゃると思います。

ガールズクラスとの出会いについては前編アップをご覧ください!

 

 

シティ劇団千秋楽から

遡ること約3ヶ月…

 

このガールズクラスに通い始めたのは、

確か2017年12月はじめ頃だったと思います。

 

 

初回体験を経て、正式に通い始めて

1、2回目のある日。

 

来年の春にガールズクラス恒例のステージイベントを行う、というお話しが千尋先生から発表されました。

その発表を聞いて盛り上がるメンバーたち…

 


私はというと、そんなメンバーたちを

1歩下がったところから眩しく見つめていました。

 

 

すると次の瞬間。

 

「がっちゃんももうブギーバニーズの一員だよ爆  笑

もちろんイベントにも参加できるんだよ爆  笑爆  笑!!

参加してくれるかな爆  笑爆  笑爆  笑!?」

 

と千尋先生がおっしゃいました。

※記憶を遡りながら書いているため、一言一句同じではないことをご了承くださいあせる

 


「ブギーバニーズ」とは、このガールズクラスのチーム名のことで、レッスンを頑張っている子はみんな一員なんだよ!とのこと…

 

あまりにも驚きすぎて、どうお返事を返したか覚えておりませんあせる

 

 

 

…こうして私はブギーバニーズとして、

イベントに参加させていただくことになったのです。

 

今思うと、あの時の千尋先生の一言がなければ私は

今この事務所にいなかったと思います。

特にダンスに関しては苦手意識しかなかった私が、

イベントのためのレッスンに参加するはずがなかったからです。

 

おそらくシティ劇団が終わったタイミングで、

少しずつフェードアウトしていたかもしれません。

事務所のみんなとも仲良くなることはできませんでした。

社長や千尋先生と深く関わることもありませんでした。

言葉の持つ影響の大きさと、

タイミングや運は本当にあるんだなと実感した出来事のひとつでした。

 

 

年が明けて少しずつイベントのレッスンが始まり、

シティ劇団も終わって2月が終わる頃。

いよいよ本格的にレッスンが始まりました。

 

ここからはもう、毎日が自分との戦いでした。


当時会社までは片道約1時間の通勤だったのですが、その時間はもちろん、

ご飯を食べてるときも、

お風呂に入っているときも、

布団の中でも、、、

とにかく空いた時間はレッスン動画にかじりつき、ひたすら振り覚えと復習の猛練習。

 

それでもわからない振りは、

みゆちゃんや結女ちゃんにお願いをして動画を撮らせてもらったり、レッスン後に教えてもらったりしていました。

 

 

そしてようやく迎えた本番当日。

なんと…シティ劇団のみんなが

応援に駆けつけてくれていましたえーんキラキラビックリマークビックリマーク

 

ステージでは、振りを間違えてしまったり、

踏ん張りきれずコケかけたりというミスもありましたが、なんとか無事に終演することができました。

 

そのときの写真や告知画像が残っていたので

貼り付けてみますニコニコ


その後、この初ステージをきっかけに、他のイベントやステージにも出演させていただきました。

本当に、あっという間の毎日でしたポーン

 

 

そしてこの写真の中にもある、

事務所内で行われたハロウィンパーティー。

このパーティが私の人生を大きく変えたのです。

 


ブギーバニーズ主催のパーティー。

ダンスクラスやタレントクラスのみんなと仮装をし、ダンスステージやトークタイムで盛り上がる企画。

 


このトークタイムにて。

社長がみんなにまぐろの刺身を取り分けてくださっていました。


みんなが順番に並んでまぐろをもらいながら、社長と最近についてちょっとした会話をする。

 


そして私の番。

 

社長「がっちゃん、最近会社どう?」

 

私「来年退職する予定です!」

 

社長「え?そうなの?ふーん、そっかぁ、、」

 


…こんな当たり障りのない会話をしました。

 

 

ですが、このパーティーの翌日。

突然社長からラインが。

 


「来年で会社を辞めるなら、やりたいことをやるためにもキッズに所属してみたらどうかな?」

 

という内容。

 

夢でも見てるのかな?と思うほど、

プチパニックでした滝汗

 

 

そして社長、専務をはじめ、事務所のみんなに温かく迎え入れていただき、私はkids heart プロモーション所属となりました。

 

 

その後は新卒で就職した会社を無事退職し、事務所でも広報見習いとしてお手伝いをしたり、タレントクラスでレッスンを受けながら、スタッフとしてイベントにも入らせていただきましたニコニコ

 

 

 


長々と書いてきましたが、

こんな風にして私はこの事務所と出会い、

この事務所に入りました。

 

 

すべてが予想外のことばかり。

 

でも思い返すと、すべてにおいて道は繋がっていました。

 

なんというか、、、

 

すごい。

 

としか言いようがありません真顔

 

 

 

今でも毎日が勉強の日々で、

分からないことだらけで苦戦しています。

 

でも、ひとつひとつの選択を間違えた、とは思ったことがありません。

 

 

強く願えば必ず夢は叶う。

 

 

これは私が自分の経験を通して信じていることですウインク

 

 

 

ではでは、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたちゅーハート

 

 

 

パッカーンニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 



 

 

ハートこちらも更新中ハート

いいね&フォロー大歓迎ですデレデレドキドキ

 

♡Instagram♡

『gacchan_desuzo』

♡Twitter♡

『@gattuyoshirie』