株式会社 kids heartプロモーション

名古屋拠点 タレント事務所「株式会社 kids heartプロモーション」所属のタレントたちが自らの魅力を発信する!
http://kidsheart-pro.com

NEW !
テーマ:










こんばんは!






亮太です!!














最近はめっきり寒くなりましたね🌬







皆様は体調崩されてませんか?



大丈夫ですか?












前日の天気予報などは欠かせなくなりましたね💦
















今日も涼しかった!










その中で鳴海ここよい祭りのイベントに出演させていただきました!!

















本町ステージのMCをGPSがやらさせていただきました!




沢山勉強させていただきました。











まだまだスキルを上げなければならない!














kidsも応援しに来てくれました!





{86AF6EB7-B513-4735-8C7B-74883BC9C582}









黄色の浴衣を着てるのが 
ひなちゃん



青の浴衣を着てるのが  
ゆのちゃん



黄緑の浴衣を着てるのが
のあちゃん








そして!
KHC2にアンサンブルとして出演してくれた

そらくん!







ありがとう😊😊




途中
翼も駆けつけてくれたのですが、写真撮れず…😥






そして、幸奈も駆けつけてくれました!!










…が…




写真撮れず…








幸奈も心纏いさんのチームの歌い手としてお祭りに参加してました!










GPSがパフォーマンスしてる際、心纏いさんが盛り上げてくださり、とても温かく優しい方々だなと思いましたし

幸奈もいい人達とお仕事してるな〜


と思いました!



















今回、新しく新曲ダンスを披露させてもらいましたが…







気持ちいい!!!!!!








これをストリートにも持っていきたいと思います!!!!!





{1F10B607-3DFC-443A-B039-95FC2EF67299}

{4BAAC122-42DC-4C86-9220-D35E394E88D4}

{EF60FD4C-A94E-497F-9AF4-3C1522ADD1C5}

{BE181E2B-6B2E-4C21-8E0A-8BBC4665ACF8}










以上!亮太でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。