20.12/25「ブタ入りラーメン&チーズ×2」ラーメン二郎 府中店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

ラーメン二郎 府中店に行きました。
 
この日は府中店年内最終営業日。
並びは裏の道路に達したところで思ったより少なくてラッキーでした。
 
ラーメン二郎 府中店は
感染防止徹底宣言
してます!
 
安定のメニューに変化はなし。
 
・ブタ入りラーメン
・チーズ×2
コールは「野菜、アブラ」
 
スープ決壊しまくり下皿付きで登場!
 
標高は黒烏龍茶と同じ。
 
頂上にはニンジンが乗ってます。
"偶然入ってしまっただけ"ですがクリスマスプレゼントだと思ってます。
 
野菜にぶっかけられたアブラが堪らん♡
 
府中店にしてはそれなりに火の通った茹で加減。
キャベツが多く入っていて良い感じです♪
 
豚は少し形が崩れたもの。
塊だったり細かいものが入ってます。
 
赤身の部分はカエシが効いた塩っぱめな味付け。
ホロホロと柔らかい仕上がり。
 
脂身が付いた豚はトロトロに柔らかくすげぇ美味しい☆
 
 
プチ贅沢をしてチーズ×2にしました。
野菜、スープの熱で良い感じに溶けたチーズが豚とよく合います。
これ最高の組み合わせです。
めっちゃ美味いぜ☆☆☆
 
スープはカエシの塩っぱさ、野菜の甘さと旨味、生姜の味が感じられながら豚出汁がバッチリ効きまくった仕上がり。
最終日なので豚の仕込み量を増やしたのかな?この日のスープはすげぇ美味しかった☆☆☆
 
天地返しをして出てきた麺です。
気のせいか麺量が少し多めに感じました。
 
この日の麺は程良い硬さを残した茹で加減。
プリプリの極太微ウェーブ麺は口当たりが良く、食べ応えがり、暴力感抜群で堪らねぇ!!
夢中で麺をむさぼったぜ♡♡
 
最終日に最高に美味しい一杯が食べられて大満足でした☆
今年もお世話になりました!
ごちそうさまでした。
 
 
↑隣のラブホの入り口。
クリスマス仕様になってました(笑)