17.2/11「限定120食くらい 汁なし」ラーメン二郎 新小金井街道店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

ラーメン二郎
新小金井街道店に行きました。
 

 この日は個人的に大好きな
" 汁なし "
をやるとの事だったので訪問!
 
 注意!!
" 汁なし "は↑のボタンになります!

ミニラーメン・汁なし
しょうが
コールは野菜
 
 
 なんとなく
「野菜を沢山摂取したいなぁ〜♡」
と思ったので野菜コールしました。
綺麗な山になってますね♪
盛り付けも美しい!
 
 茹で加減短めなバリバリ食感な野菜。
個人的にストライクDE∀TH!!
 
 
 見た目が美しい@豚。
外側は柔らかく内側は歯応えあり。
2つの食感を楽しめた!
 
 
タレが全体に回るように
天地返ししながら食べます。
 甘めなタレとブラペの配分がちょうど良い。
うん、汁なしめっちゃ旨い!!
 
 汁なしは生玉子が付いてくるので
すき焼き風にして食べます。
違った味わいを楽しめます♪
 
ご馳走様でした!
大満足な一杯でした!!
汁なし美味しいですよ〜
オススメDE∀TH!!
 
退店すると長い行列が…
矢印の所が最後尾だったので
40人位は並んでました。
人気の高さを感じますねぇ〜♪

{8D73747D-76F1-4301-B4DB-AFCB1087CABC}
入り口横の自販機に貼ってありました。
スタッフ募集中‼️
だそうです。
興味のある方は是非!!