17.2/4 ラーメン二郎 府中店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

ラーメン二郎 府中店に行きました。

再開後に一度行っただけ。
四ヶ月ぶりの訪問。

昭和の匂い漂う関野屋ビル
モノクロ写真が良く似合う!

店前にニャンコがお出迎え♡

再開後から26の日はやってません。
復活してほしいですね…

image
↑先日から大盛が廃止になりました。
沢山食べられる方には痛手ですね!
写真を見て気づいたのですが…
"大"の全部入りのボタンは無いんですね。
今頃知るっていうね…(笑)

image
全部入り
コールはアブラ多め

image

image
全部入りには
温泉玉子・海苔2枚・チーズが入ってます。

image

image
野菜は府中店標準な盛り。
シャキシャキ食感でキャベツ多め。

image
府中店にはマストアイテムなアブラ
野菜と一緒に食べると堪らなく旨い!

image

image
再開後、上質なものに変更された豚。
再開前はパサ率高めでしたが
サイズUPされ、ホロホロと柔らかく旨い!

チーズは豚に巻かれた状態で出てきます。
スープの熱でチーズがトロッと溶けてます。
チーズと豚の相性は抜群!

image
豚が変わったからでしょうね…
スープが抜群に旨くなってました!
しょうががビンビン効きつつ
豚出汁もしっかりと出てました。
豚変更効果でしょうね♪
めっちゃ旨い!

image

久しぶりの極太麺。
前回はブチブチ切れてしまうハズレ麺でしたが
この日はしっかりと弾力のある麺でした。
やっぱり極太麺は堪らん!

image
後半に温泉玉子を割って味変。
スープがマイルドになり…
これまた旨い!

スープが感動的に旨かったので…
自身二郎初…

KK

しちゃいました!

ご馳走でした!
久しぶりの府中店の一杯
旨かったです!

image
退店すると二郎の隣の
「小料理 さつき」
の前にニャンコが待機してました。
ここのママさん?がエサを与えてるみたいですね。