16.10/15「30食限定 エビな奴」ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

先日から始まったエビな奴を食べに野猿に行ってきました!

{18105C16-5481-4A62-BB5F-5621B4E5B384}
↑ちょっとホラーっぽいですが… (^^;)

エビな奴今年の3月にやったので今回で2回目ですね。
この日は仕事だったのでお店に到着したのは20時。
30食限定との事ですがいつも多めに仕込んでくれているので「大丈夫じゃねっ?」ってな気持ちで券売機へ向かうと…

{7E6AD3EC-F21E-4428-9FE5-671559092D00}

{6F70BD97-6775-4C4C-849C-8DC844E745EA}

{C8E6FAEA-4592-4528-9562-E332877F75FA}
買えました!(笑)

今回はえび増しなんて売ってるんですね。
えび好きの方は是非!

{A827E8D0-C174-4E58-870A-9929B08CFAE3}
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
エビな奴
・コールは野菜少なめ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

{09B741CD-B28E-498D-9D4A-CC90E5A7F43F}

{23B896AF-C4D7-451E-A94F-98CB64862FE6}
□■□■□■□ 野菜 ■□■□■□■
隣の方の野菜少なめコールの盛りを見て「デフォは危険」と判断!
カープ助手さんは盛りが良いからねぇ〜(汗)
シャキシャキな茹で加減で量も丁度良いです♪

{C5543EDD-937A-405E-B963-9895C8B51E02}

{01A075BA-0D9B-4826-86B2-CD498AFCE0FA}
□■□■□■□ 豚 ■□■□■□■
U型? V型? C型? ∩型?(笑)
野猿にしては珍しい形をした豚。
適度な噛み応えを残しつつも柔らかく仕上がっていました。

{599CB63F-D776-4310-9A0B-77165C2CB13B}
□■□■□■□ スープ ■□■□■□■
前回よりもマイルドなエビスープ。
仕込みの量を減らしたのか、わざとマイルドにしたのかは分かりませんが、これでも充分濃厚なスープに仕上がってます!
エビと豚出汁が上手くマッチしていてエビ好きの方には堪らない味だと思いますよ♪

{5EF4B609-84DF-4458-91FD-0219A0036DBE}
□■□■□■□ 麺 ■□■□■□■
久しぶりにデフォを頼みましたがな〜んか量が多いような気が…?
いつもプチか少なめを頼んでいたので多く感じただけかな?

{C9C18D4E-41C5-4FC8-82F0-2199D58BF5F5}
この日の麺は外はモッチリ、中はパツっとした仕上がり。
インパクトあるスープに負けない野猿の麺はいつ食べてもやっぱり旨いです!

S助手さん麺上げ良い感じでしたよ!

{1BC0899C-23EA-4C67-A494-195EDE91D51A}
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご馳走様でした!★★★☆☆☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

{0720AE9A-C3A1-4560-84B6-629817B7CA45}
↑心霊写真?(笑)
退店する時もエビは売り切れてなかったので閉店まで買えたのかもしれませんね。
だからと言って毎日売り切れにならないとは限らないので、これからエビを食べようと思っている方は早めにお店に行くようにしましょう!

*平日の昼はエビな奴はやってないので注意してください!!